かき氷

 暑くなると、冷たい食べ物食べたくなりますよね。今日は、どしゃぶりの雨の日でした。気分吹き飛ばすため、、。言い訳です。

 夕食の後に、ずっと食べたかった、かき氷いただきました。

山梨産白桃【マンゴーソーストッピング付き】

マンゴーソースの下は、クリームでなく、ヨーグルト風味でした。

 下にも、白桃の味が、隠れてました。とっても、さっぱりして、食後のデザートに、ピッタリ!

 毎年、ファミレスのJoyfull さんのかき氷!楽しみにしてます。

次回は、はじけるクリームソーダ試したいです。